人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

車の運転の練習。平日の夜だ。晩ご飯の時間が惜しいので、ドライブがてら夢庵で済ますことに。

やっぱり冷たい麺がいい。私は「ローストビーフの彩りサラダうどん(899円)」に。

ローストビーフの彩りサラダうどん

うどんがもっちもちで凄く美味しい!

味付けはうどんのつゆと、サラダのドレッシングとマヨネーズ。この辺を色々混ぜたりして楽しめる。

ただ「彩り」というには物足りないような。サラダがスーパーのカット野菜的なのが残念。ローストビーフも極薄が2枚。

せっかくうどんが美味しいんだから、もう少しトッピング勢に頑張って欲しいところ。

 

 

 

ダンナが食べたのは、季節のおすすめから「夏野菜天せいろそば(1099円)」。

大盛り無料なので頼むと、せいろが2枚!

夏野菜天せいろそば

和食、という認識のお店だが、そばうどんが充実していたのは朗報であった。

麺類店にカウントしてもいいかも。

 

 

www.skylark.co.jp