人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

暑い休日の昼下がりであった。冷たいうどん欲す。

サクッと食べるなら、チェーン店の久兵衛屋がいい。

なかなか美味しいのだ。

新メニューの「彩り野菜のつけ汁うどん(並・640円)」を。

名前の通り、色とりどりの野菜がたっぷり入っている。

つくねは鴨肉とのこと。柔らかくて旨みがあるもの。

とにかく具だくさんだ。

今回、麺が柔らかめに感じたのだ。

つけ汁が温かいので、ヤワ目の麺がぬるく感じる。どうしたことか。

量はしっかりある。

極太麺の一本一本がずっしり重い。

栄養バランスの良さそうな一杯である。

野菜不足になりがちなうどんも、これなら罪が軽かろう(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「彩り野菜のつけ汁うどん(並)」  640円

麺。

そばも始めた模様。「ごまだれそば(690円)」。

久兵衛屋・HP