人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@小川

近所のファミレスのモーニングは似たものが多いので、飽きてきた。今回は久しぶりに、ちょっと離れたデニーズへ。

しかしここも大差はなかった。

そんな中、ちょっとばかり変わり種があったので、それを頼むことにしたのだ。

「ローストビーフとケールのサラダ(899円)」と「フレッシュ野菜と目玉焼きのチーズカレット(699円)」、どちらも食べたかったので、ダンナとシェアすることに。

「ローストビーフとケールのサラダ」はドレッシングが選べたので、「特製ヴィネグレットドレッシング」に。

大きなボウルにこんもりと入り、なかなかなのボリュームだ。

しかし肉の下はサラダなのである。体に罪がない。

たっぷり野菜のヘルシーな部分と、ローストビーフの贅沢。

色々入っていて、楽しめた。

しかしあとで腹が減りそうではある(笑)

さて、こちら。「フレッシュ野菜と目玉焼きのチーズガレット」は、まず食べ方が分からない(笑)

野菜の上で目玉焼きを潰して混ぜ、切ったガレットにベーコンと一緒に載せて食べる。正しいのか?

お、美味しいEE:AEAAB

瑞々しい野菜、濃厚な玉子、ベーコンの旨み、ガレットの優しさ。

それぞれの味が口の中で合わさり、とっても美味しい。

それぞれ、ドリンクバー付きだ。

コジャレてるだけでなく、美味しかった。特にガレットの方。

他にこれといって魅力のあるメニューは見当たらなかったが、これのためにもう一度行きたいと思う程であった。

軽い朝食におすすめ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

デニーズ・HP