人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

博多ガラクタ屋台@国分寺

立川から地元に戻る途中、乗り換えの国分寺で寄り道。

博多ガラクタ屋台へ。

以前一度行ったことがあることは、今の今まで忘れていた(笑)

2軒目なのでちょっぴりですが。

 

お通しは、パスタ。ほぼ素パスタ。これはこれで素朴で良いけど、もうひと味欲しいところ。

お通し

 

 

「自家製!手羽めんたい餃子(1個200円)」はプリッと小ぶり。

あまり明太感はなかったが、手羽先餃子が美味しいのだ。悪くなりようがない。

自家製!手羽めんたい餃子

 

 

おすすめメニューから、「はんぺんと明太子の磯部揚げ(583円)」」。

こちらは明太感たっぷり!

はんぺんのフワフワ食感がいい。あおのりのアクセント、ポイント高し。鈴木たかし。

はんぺんと明太子の磯部揚げ

スタッフの方の接客が気持ち良く、居心地が良かった。

また忘れた頃にフラッと入るのかな??

 

tabelog.com