人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

備長扇屋@東村山

先日行った備長扇屋、まだまだ気になるので、また行ってきたのだ。

混んでるぞー。

お通し。枝豆。おかわり自由。

6月3日までの限定から。「かぶのガーリックオイル煮(320円)」。

アヒージョみたいで美味しいが、オイル煮というかオイル焼きEE:AE5B1

こちらも期間限定から、「新じゃがの明太マヨネーズがけ(380円)」。

明太ソースとホクホクのじゃがいも、美味しい!

やっぱり串焼きを頼みたい。

「ささみ・柚子こしょう(188円)」。なぜこれだけ先に来た!?

淡白なささみに柚子こしょうが合う。

「ぎんなん(118円)」、箸休めにイイネEE:AEAAB

「もちベーコン(188円)」、これ絶品!!

「ししとう(118円)」、こちらも箸休めに。

間違って2本来てしまった、「やきとり・柚子こしょう(98円)」。

先ほどのささみよりもモモのコクがあり、深みのある味。

サッパリしたものが食べたく、「マカロニサラダ(180円)」。安い!

「揚げ餃子・柚子こしょうポン酢(380円)」は、柚子こしょうもさることながらニンニクがガッツリきいている。

パリッと揚がってスナッキーな食感。

リーズナブルなつまみが揃っていて、ついつい頼んでしまう。

スタッフの応対も素晴らしいので居心地も良く、長居してしまった(笑)

ファミレス的飲み屋だ。気軽に行けるので、また近いうちにEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

備長扇屋東村山店・食べログ