人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

哲麺@小平

良く飲んだ週末であった。哲麺へ。二日酔いだよ!いつもの豚骨醤油。これに辛子高菜と紅生姜があれば、十分なのだ。

豚骨醤油

シンプルではあるが、麺もスープも美味しいのでウハウハ食べちゃうよ。

牛乳を思わせるミルキースープはほんのり魚介の風味があり、豚骨と言ってもとても優しい味だ。

チャーシュー、小さいけど脂がいい感じに入って美味しかった。キクラゲもたっぷり。

 

 

相変らずピント合わず、麺。

バリカタで頼んだので、いい感じにクッキリした硬さだ。

替え玉50円というのも魅力。つい食べてしまう。

替え玉は、辛子高菜と紅生姜で。2度美味しいラーメンだ。

 

以前はライトでちょっと物足りないと感じていたが、今は美味しく食べている(笑)歳ですかね。

 

tabelog.com