人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

哲麺@小平

二日酔いです。

グロッキーです。

近場であんまり重くないの。

哲麺へ。

まぁいつものだ。今回は辛くないのを。「醤油ラーメン」。

醤油といっても、白いスープはどこかミルキーで、優しい味である。

サラッとして軽い。ほんのりオイリー。豚骨臭さは全くない。

麺は極細ストレート、こういうのはしっかり硬めで食べたい。粉落としで。

クッキリとした硬いコシが心地良い。

トッピングww 美味しそうに見せる気はないのか。

安いラーメンだ、お手軽系といってもいいが、努力はした方がいいと思うぞ。

ネギ、のり、小さなチャーシューだけだが、卓上の辛子高菜と紅生姜で替え玉までしっかり楽しめる。

サクッと気負わず、どうかしたらおやつ感覚で食べられるラーメンだ。

武骨だが、これはこれでアリだと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:3

総評:3

「醤油ラーメン」