人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

It takes two <6>

休日のお楽しみ、It takes two!

蜂リスバトルが終わり、新しいエリアへ。ローズの部屋だろうか?おもちゃや寝具の中を進んで行く。

今度のお怒りは、このバブーン。これを追うのか逃げるのか、良く分からないけど進んで行く(笑)

 

 

コーディが伸縮自在に。メイは重力無視のブーツを入手。

 

 

上を行くコーディと逆さになって下を行くメイ。✕〇ジャンプで足場を動かしつつ進む。

 

 

メイの乗ったボールを、大きくなったコーディが転がしていく。

 

 

協力し合え、と愛の本。

確かに、協力しないと進めないぞ。倦怠期のカップルにおすすめのゲームだ(笑)

 

 

各フロアにあるこの入り口をくぐり、各所の仕掛けをクリアして戻る繰り返しだ。

 

 

難所!

①メイが1へ。

②大きくなったコーディが2で✕〇ジャンプ。

③メイがその勢いで3へ。

④コーディが普通サイズに戻って1へ。

⑤メイが4から✕〇ジャンプで2へ。

⑥その勢いでコーディが3へ。

⑦コーディが大きくなって4へ。

 

 

コーディの重みで4が下がるので、メイが乗る。

これで揃って進めたのだ。難しかった!!

ちなみにコーディを小さくしてメイが飛ばすと、

ピュ~~ッと彼方まで飛んでいき、トロフィーゲット(笑)

 

 

まだ上のフロアがあったが、きりがないのでここでセーブ。2時間3時間、あっという間だよ!

 

それでは、また来週~✨