人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

It takes two <7>

休日のお楽しみ、It takes two。

ムーンバブーンとのボス戦から。

大変だった(笑)

コーディは床の丸いところが光っているところに行く、メイはそこにバブーンを誘導する。これを繰り返して1ターン終了、次はメイとコーディの役割が逆になる。

この後が大変だった!ミサイルに乗ってバブーンを攻撃、コントロールが難しいし逃げるのも難しい!

さらにこの後、コーディはバブーンの乗り物に侵入、メイはひたすらバブーンの攻撃から逃げる。

お互いに自分のことで手いっぱいで、終ってから「あのとき何やってたの??」と聞き合った(笑)

最後は逆にバブーンの乗り物での攻撃だ。メイが操縦、コーディが攻撃。

倒しました。

 

 

大好きなローズを泣かせるな、ローズは俺が守る、とムーンバブーン。

しかし実は、もうローズには飽きられて遊んでもらえなくなったと言う。お気の毒に。

 

 

分かった!ローズにまたあなたと遊ぶように言うから。言うから・・・、ローズのところに戻して(笑)

バブーンも納得し、スイッチオン!

 

 

ローズの部屋へ。

しかしローズにメイ達は見えていない。

物を動かすことはできるので、「ローズの大事な象のぬいぐるみを壊して見せる」ことに。そうすればきっと、ローズは泣く。その涙で、魔法が解けるはずだ。

 

 

象を目指す。

8を踏んで、8を浮かす。進んだのはコーディ。

 

 

コーディがボタンを踏むと、メイの乗っている板が横になるのだ。タイミングを合わせないと、滑り落ちるよ!

 

 

コーディ、止まらずに進め~!箱は回転しているのだ。スクショは落ちるところ(笑)



 

 

次のエリアへ、ビュ~ン。

まだまだ象は遠そうだ。