人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

It takes two <3>

月曜日の「It takes two」。おすすめしません。なかなかやめられなくて、寝不足だよ!

 

ローズが部屋を出てしまったので、閉じ込められた形になってしまったメイとコーディ。

双眼鏡に助けられるが、

 

相変らず仲悪いです(笑)

 

 

外に出られらけど、ローズの部屋はどこ??

 

木の一番下に、小さなドア。

行ってみようというメイと、やめた方がいいというコーディ。

まぁこういうとき意見を通すのは女です(笑)

 

 

あら何か可愛い住民ね。

 

 

可愛くないよ、捕まってしまった!

 

 

ワイヤーキャップのイスw 良く見ると、ワイヤー部分で拘束されている。

彼らリス達は、メイとコーディの家から色んなものを持ち出して暮らしていたのだ。

コーディのハート柄のパンツが飛行機の羽になってて笑った!

結局私達がこのリス達の天敵・蜂を殲滅させることで、和解。

 

 

武器を持たされ、出発。武器かよ。嫌な予感しかない。

この先に練習場があり、ふたりの武器には違う特性があることが分かる。

協力すると、さらに威力を発揮するのだ。仲良くしましょうね!

 

 

ここ、難しかった!

コーディが赤い缶に張り付いている間に、メイが缶の的を撃って回すのだ。

 

 

「ボタンを押さないように」という警告を破って、友情破綻のトロフィーゲット(笑)

   

      

 

コーディの撃ち出すかたまり(樹液と言ったか??)を仕込み、メイが撃つ。

 

2度目の蜂バトルだ。ゲームオーバーになったのでやっとここで終わりにしたのだ。

次回はここから。

 

結構考えないと進めない箇所があるので、クリアしたらもう一周して攻略もアップできたらいいなと思っている。

ふたりいると、考え方も2倍になるのだ。アイデアを出し合うのも面白い。

 

さて次回、蜂で。前回より増えていたので気が重い。