人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

It takes two <13>

休日のお楽しみ、It takes two!最終回でございます、あぁ残念!

 

さて、メイの情熱を取り戻すべく、ステージの準備が進む。

機材、OK。オーケストラ、OK。あとは観客だけ。

クラブに入ろうとするが、「子供はだめ!」

小さいけど、大人だよ~。

 

 

本の口利きで何とか入場。愛の本、何者だよ。

 

 

ツル~ッと滑っていく。この系、スピーディで楽しい!あ、コーディは落ちたようですね。

 

 

音符の扉は、メイが開く。一瞬なので、タイミング勝負。

 

 

ミラーボールは、ふたりで何度も✕○ジャンプして落とす。

 

 

落としたら、破損した部分を踏まないよう、転げていく。簡単そうで難しかった!

 

 

メイとコーディのDJで、お客さんを集めていく。

 

 

いよいよ本番だ。ビビるメイに、「完璧である必要はない」と愛の本。ほんと、何者なの!?

 

 

ステージに向かうメイと、

 

 

照明のスイッチを押すコーディ。

 

 

行きますよ・・・。

肝心なライブだが、音がなかったから分からなかったよ!いつの間に終わってた(笑)まぁ大成功です。そして、

こちらも大成功。ハッピーエンド。

「愛は偉大だ!」

 

こうして離婚は回避され、自分を責めて家を出ようとしたローズも戻り、これからはずっと一緒だよ、と。

おしまい。

 

すっごく面白かった!

プレイ日記が13回ってことは、13日でクリアしたことになる。

それでも一日4、5時間やってたから、結構ボリュームあったのだ。終わったのは残念だが、満足である。

しかしこの手の謎解きアクションは、1回限りだ。

トロコンどうしようか・・・、来週までゆっくり考えたい。

感想は、次回。