人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もつ家@秋津

最初のハードルがめちゃくちゃ高いお店だ。カウンターのみの小さな立ち飲み屋で、いつもおじさま達がぎっしり詰まっている(笑)

かなり酔っていたのだ。肝試し感覚で入ったが、これで最初のハードルはクリアした。もう怖くないぞ。先に言うが、また行きたい。

 

ベロベロに酔ってたから、メモなどはないよ。

確かママのおすすめのもつ煮。

これがホントに凄く美味しかったのだ!

 

焼き鳥色々。もう記憶にないですハイ。

でもこうして見ると、なかなか美味しそうじゃないか。

 

 

なんじゃこりゃ(笑)アボカドにほぐした韓国のりみたいに見えるが??

今度はもっとしっかりした状態の時に行きたい。

しかしこの後、カラオケにサイゼだ。良く帰って来れたな。

 

 

オマケ。

カウンターの一番奥だったので、出入りは裏口から。

こんなところを通る。

  

 

ではまたいつか。

 

tabelog.com