人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イルソーレ@東村山

昼酒@東村山。

まだ空いているお店が少なく、迷いたくなかったので、駅ビルのサンパルネにあるイルソーレへ。

飲み屋ではないから酒的選択肢は狭いが、一応一揃いは揃っている。

意外といつも混んでいる印象だ。カウンターが広いので、おすすめ。

 

「おまかせサラダ(550円)」は、こんもり盛られた蒸し鶏つきのボリュームサラダだ。

おまかせサラダ

 

 

「鶏唐揚(450円)」、こちらはコロコロとおつまみサイズ。タルタルソース付き。

鶏唐揚

 

明るく、市役所か公民館にありそうなレストランだ。

最近飲んでないからどうなってるか定かではないが、ジョッキビールがキンキンに冷えていて、評判が良かった。以前はバンドのリハ前に良く行ったものだ(笑)

 

市民の憩いの場である。

 

 

tabelog.com