人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イルソーレ@東村山

以前はリハ前に良く行ったイルソーレ

スタジオに近く、チャッと飲めるので意外と重宝していたのだ。

約4年ぶり。

今回も時間潰しにチャッと軽く飲むために行ってみたのであった。

なのでちょっぴりですが。

「おまかせサラダ(550円)」。

大きくて柔らかいチキンがたっぷりのっていて、ボリュームがある。

プチトマトが甘くて美味しかった!

ふたりで十分な量だ。

しかしアルコールの品揃えは微妙。

サワーは缶しかなかったので、缶サワーでの幕開けとなってしまった。

開け放った隣のスペースで学生が静かに勉強してるし、コロナ仕様の仕切りもあって会話が全く弾まなかった(笑)

静かに食事する場所かな!?

カフェレストランイルソーレ・食べログ