人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イルソーレ@東村山

時間ないから、簡単なのいくよっEE:AE482リハ前のイルソーレだ。

今回もメモがないので、正確な値段は不明。

まぁ良心的な値段か、量がしっかりあるかだ、安心していいと思う(笑)

もう定番化しているもやしチャーシュー??だっけ??

500円ぐらいだったと思う。

これ、ニンニク効いてすっごく美味しいEE:AE595チャーシューも分厚くてボリュームあり。

ん、これはフツー。冷凍っぽいの(笑)フライドポテト。

私はどっちかていうと、マックのみたいな細いの好きよ。

もっといろいろ食べてみたいんだけど、リハ前は時間があまりないのだ。

ペリンバンドはしばらくなさそうだし、当分おあずけかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3、もやしチャーシューは4かな??

量:3

価格:4

総評:4

カフェレストランイルソーレ・食べログ