人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-08-24から1日間の記事一覧

水曜、やっと動き出す。

旅行の話を書きたかったが、やはり優先度を考えるとのんびりブログの更新をしている場合じゃなかったので、それはまたいずれ。 ライブは日曜日だ。またそのパターンですかいEE:AEB64 今回はセッションで2曲、2週間も猶予があったので油断した。 油断すなよ…

夢庵@東村山

時間ないから簡単なのねEE:AE5B1 夢庵の「夢庵カレーうどん(679円)」だ。 この頃リハあとは、これを食べることが多い。 カレーとうどんの両方を欲張れるのだEE:AE482嬉しいメニューである。 そして、ここのカレーうどん、美味しいEE:AE595 カレーうどん…

イルソーレ@東村山

時間ないから、簡単なのいくよっEE:AE482リハ前のイルソーレだ。 今回もメモがないので、正確な値段は不明。 まぁ良心的な値段か、量がしっかりあるかだ、安心していいと思う(笑) もう定番化しているもやしチャーシュー??だっけ?? 500円ぐらいだっ…

サラリーマン@新秋津

時間ない簡単シリーズ、第3弾EE:AEB30こうなったら数で勝負だEE:AEB30 サラリーマンEE:AEB30 なぜかメニューのメモがないので、簡易版である。 イワシかな~~?? たぶん300円ぐらい。 気になるなぁ~~EE:AE5B1なんだったんだろう、中身(笑) この手…