人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イルソーレ@東村山

意外なところが飲める、という情報をメンバーが仕入れてきたので、このところリハの前にはここに集合している。

東村山駅ビル3階にある、食券制の素朴なお店だ。

なるほど、安い。

そして、生ビールがキンキンに冷えてて、すごく美味しいEE:AEB30

えーっと、私のものぐさもありますが、他にも色々事情がありまして(笑)

メニューの情報アリマセン。食べっぱなし、ごめんなさいEE:AEAC5

あら、ピントもボケボケで。

ポテトフライ。

こちらもボケボケ(笑)まだ飲んでないというのに。

それにしてもすごいサラダである。

山盛りに、肉。

誰、頼んだの(笑)

イカゲソ。

これはまた別の日。

そしてまた、メニューのメモはなく。

何だろ??もやしチャーシュー??

これも凄いボリューム。

なかなかやるのう。

揚げワンタン。

味は2種類。

山盛りサラダ、再び。

鶏の唐揚げ。

ご覧のように、飲めるラインナップである。

しかも安い。そして種類も多い。

ロケーションも良く、東村山の夜景が見ることもできるのだ。

なかなか穴場であった。

これからもよろしゅー。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

カフェレストランイルソーレ・食べログ