人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

イルソーレ@東村山

リハ前のイルソーレ、今日はひとり飯EE:AEB69時間が早いので、みんな集まれなかったのだ。

腹ごしらえに、丼いっちゃおうEE:AE5BE

ここは駅ビル中の素朴なお店で、とても安い。市営なのかな??

「中華丼(510円)」。

五目と海鮮があったので、五目で。

おや、サラダとスープがついてきたEE:AEACD

味はまぁごく普通。お手軽系だが、手作り感があるので暖かみがある。

量もたっぷり。ちょっとご飯と餡とのバランスが悪いが、トータルの量はしっかりある。半分でお腹いっぱいだ。

カウンターが広く、リハ前に歌詞を広げて書き込みなども余裕でできる。景色もいい。

勉強をしにきている学生も多いが、みんな、イスを空けてくれ!荷物置いて占領するでないぞ。

まぁ居心地がいいのだ。

安いし、駅前のちょっとしたオアシスである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「中華丼(五目)」 510円

カフェレストランイルソーレ・食べログ