人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっぱ屋@小川

久しぶりの、土曜日リハだ。

ハッ、てことは、かっぱ屋さん、やってるじゃんEE:AEB30

久しぶりの、かっぱ屋だ。

やっぱりお得な「お好み3点セット(1000円)」を頼んでしまう。

おつまみ3つとドリンク1杯のセットだ。

今回はそれを2人分。

これもう、すっごく美味しいEE:AEB30

いわしの煮付け。

濃い目の味付けで、ふっくら仕上がっている。

ポテトサラダは、野菜色々入ってるよEE:AEACD

レンチン感を隠すこともない。ビーフシチュー、これがまた結構美味しいのだ。

家庭的な味。

鶏つくねの煮物は、ほっこりと滋味深い味。

これも色々入っていて、美味しいEE:AEAAB

ぶりの照り焼きだったかな??

結構しっかり大きいのが来てビックリ。

ただのソーセージだけど、素朴でいいEE:AEB30

何ならお替りしたかったぐらいだ。

どれもしっかり手作り感があり、暖かみがあるものばかりだ。

メニューはた~~くさんあり、選ぶ楽しさもある。

そして安いEE:AEB30

小川の秘境だ(笑)

どうかいつまでもこのままでいて欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:5

かっぱ屋・食べログ