人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CPと龍苔返してね

家事・仕事・ブログ。

この3つを中心に、私の生活は回っている。

平日はブログの下書きの時間も定着しているが、休日ともなると生活パターンが定まらないので、その日の予定を決めたあたりでブログ下書きのほうも予定しておくようにしている。

もっと詳しく書けば、できるだけ酔う前に、早い時間に済ませるようにしている。

酒の予定があるのなら、その前になるように。

しかし酔ってしまったEE:AEB64

バケちゃん騒動が去ったために私は夜グッスリ眠るようになり、朝は早く目が覚めるようになってしまった。

バケちゃん騒動前は遅寝遅起きだったのでこれも今だけの事だとは思うが、とにかく、朝起きて洗濯をして布団を干し、ファミレスのモーニングを食べてDVDを観たのだ。

いつもならここまでやれば夕方である。

しかしスタートが早かったため、まだ昼過ぎであった。

「じゃあ何しようか?」

2時過ぎに時間を持て余して途方に暮れるふたり。

テレテレとDVDを観ていたために完全にぶったるみ、エネルギッシュなことをやる元気はない。

じゃあどうする、何する、と言った挙句に「あれしかない」と決まったのは「酒」であった。

自転車をこいで、近所のサイゼへ。

一応ファミレスだが、私達には飲み屋のポジションにある。

私は話題が途切れた時のためにゲームの攻略本を持って行ったのだが、それが出るまでもなく、ゲーム上での私達の今後の方向性の話で盛り上がることができた。

方向性も決まったところで早速帰るなりゲームを始めたのだが、やはりパソコン(厳密にはパソコンではないようだ)の調子が悪く、プレイ中に落ちてしまう繰り返しであった。

私達は盛り上がった余韻で結構長丁場のクエストを選んでいたのだが、「もう終わる」といういい所で2度落ちた。

ふて腐ったふたりがその後やったことは、ラジオ体操である。

真面目にやった。

女性達に教えてあげたいが、あれは歌うとキーがめっちゃ低いので、転調した方がいいかと思う。

結構飲んだが、これから知恵袋とカプコンにゲームが落ちることについて問い詰めたい。

無駄になったヤマツの素材とキャラバンのCPを返して欲しいEE:AEB69