→マウンテンノット。
遺体袋に入れたママーを背負ってるんだが、あと少しで着く、っていうところのカーブでママーが語りだして、高所のカーブだよ!字幕とカーブ両方見て運転するのが難しくて、落ちちゃったよ!!
バイクは大破、ママーや荷物にもダメージあったんで、リセットしてやり直し。結構長い道のりである・・・・・。
ママー、ロックネ、再会。
しかし、BT化した赤ちゃんを切り離した影響で、ママーがヤバい。
まぁネタバレしていたので、むしろ早く見ちゃって良かった。
さらば、ママー。そしてロックネとまた、ひとつになるのだ。
さて、依頼の前に。BBの調子が悪くなってきたとのこと。
あくまでもBBは人為的に作った装備であり、成長することはありえないはずだった。
ところがBBは、成長し始めているのである。
メンテする、とデッドマンが連れて帰った。
しばらくはBB抜きで動くことになる。つまりBTの発見が難しくなるということだ。
一方こちらは、このあたりのプレッパーズとカイラル通信を繋いで行って欲しいとのこと。
雪山キツい!
BTも避けられず、ほとんど備えてなかったところに2体も出てきてもうタ~イヘン。
助けを出して、装備品を投げてもらって、時間をかけて倒す。帰りも同じ目に合うのか。
ロボット工学者のシェルターに到着。
大変だった。そしてこれからどうしよう・・・。
どうやらここから、気象観測所が近いみたいである。ルートを開拓するか、新しいシェルターへ向かうか、戻るか・・・。
バイク、もつんかな!?