人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

新秋津飲み。

リーマン!!・・・とそこまで出かかって、まぁたまには違うところに行きましょうと。

安くて美味しいところ、希望。にしだ屋へ。

早い時間で空いていたのだ。

 

おすすめの紙メニューから、「カンパチのなめろう(420円)」。

カンパチの歯ごたえがしっかりあり、濃厚さも相まってどっしりとしたインパクトだ。

カンパチのなめろう

 

 

 

 

 

「つくね(100円)」と「とり皮(140円)」。

つくねはフワフワで滑らか、皮はもう見た目からしっかりしていた。

つくね、とり皮

 

 

 

 

 

左から、「しいたけ(180円)」、「ささみ(わさび・190円)」、「もも150円)」。

しいたけはジューシーな仕上がり、ささみはしっかり火を通したもので味わいさっぱり、ももはとっても柔らかい!

しいたけ、ささみ、もも

 

 

 

 

これ、最高でした!「なす(180円)」。

香ばしく焼け、中はジュワッと旨みが詰まっている。

大きさも〇。

なす

 

 

 

 

おすすめメニューから、「アボカド塩昆布(430円)」は、ガツンと濃い味の和風おつまみ。

アボカド塩昆布

 

 

 

トップ画像にもなってる「こうばし茶」だったかな!?ほんとにとっても香ばしくて美味しかった!

こうばし茶

 

 

 

いや~、目移りして止まらない(笑)

どれも美味しくて、楽しめたのだ。お酒の種類が多いのもいい。

 

ご馳走様でした!

 

tabelog.com