人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

とり幸@市役所前店

気になっていたとり幸の、市役所前店へ行ってみたのだ。

開店直後であったが、すでに混んでいた。人気店の模様。

 

まずは黒板メニューから、「ビントロ切落し(580円)」。

脂がのって、トロトロ!

ビントロ切落し

 

 

 

 

 

「つくね(120円)」と「皮にんにく(160円)」。

つくねはフワフワの優しい味、皮にんにくは皮のカリッと焼けた食感とニンニクのモコモコ食感に塩気が効いてイイ。

つくね、皮にんにく

 

 

 

 

 

「とり幸サラダ(480円)」はギュッとコンパクトにまとまってキレイ。色々入って彩りもいい。

とり幸サラダ

 

 

 

 

「とり皮(160円)」、珍しくタレで。めちゃうま!「羽賀んちの鶏皮」、ダンナの最上級の誉め言葉が出た(笑)

とり皮

 

 

 

 

つくねがもっと食べたく、「野菜つくね(120円)」。当然こちらもGOOD。

野菜つくね

 

 

 

「とり皮ギョーザ(480円)」って、美味しいよね~♪考えた人、えらい!

皮はカリッと、中はジューシー。

とり皮ギョーザ

 

 

 

これだけ食べておいて言うのもなんだが、この日は訳あって仕入れが間に合わなかったとのこと。なので食べられなかったものが結構あったのだ。

近いうちにもう一度行かないとである。

 

tabelog.com