人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ミツコです。

にせポメラニアンのミツコです~。

 

この家にやってきて、一年とちょっと経ちましたデス!

最初はずっと閉じ込められてて、このままガス室送りかと怖かったです~。

お部屋の向こうでは、聞いたことのない人の声とかニャーとかいってて、ミツコ茨城がずっと恋しかったです~。

それでも一年経って、もうこうやって一緒の部屋で過ごせるようになりましたのです~。

猫さんは怖いです~。パンチします~。

パパさんママさんがお出掛けの時はまた繋がれちゃうし、やっぱりこのお家では猫さんが一番なんですね~~・・・・・グスン。

猫さんがママさんに甘えるのは見てられないから、そんな時はワンワンっと吠えてやるです!!

でも怒られるんです~・・・。ミツコは猫さんの次なんです~・・・。

 

ところがこの間、パパさんがお山に連れて行ってくれるって約束してくれたんです!!

ミツコもう嬉しくって嬉しくって、猫さんたちにたくさん自慢しました~~!

聞いてください、明日お山に行くんです!!

ミツコをお山に連れてってくれるんです!!

リュックサックも準備して、おやつも準備して、水筒も準備して、早く寝ましたです~~。

 

ミツコ、一番に起きました。

おかしいです。

パパさんもママさんも、いないんです。

ワンワンっと吠えてみても、コラ~って誰も言いません。

すっかり明るくなった頃に、パパさんもママさんも帰ってきましたです~。

 

 

 

 

ベロンベロンに酔っ払ってましたです~~~~~~~。

 

それで、「朝の散歩に行くぞ」って、連れて行かれました~~。

 

 

 

お山じゃありませんでした~~~~。

 

ミツコ、楽しみにしてました~~・・・・・。

帰ってきたら、パパさんもママさんもラーメン食べに行ってしまいました~~。

 

久し振りに茨城が恋しくなりました~~~。

 

ミツコです・・・。

ミツコです・・・。

ミツコです・・・。