人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-12から1日間の記事一覧

謎が解ける瞬間

家事が苦手だ。 部屋は汚いし、散らかってゴチャゴチャしている。 嫌いじゃないんだが、いかんせん要領が悪いのと「慣れ」で、なかなか改善されていかないのだ。 常に時間が足りなくて、常に忙しい。専業主婦でそんなことがあるのか?時間の読み方が壊滅的に…

菜@東久留米

ネットで評判が良かったので、気になっていたお店である。 いつも駐車場が満車で入れなかったが、緊急事態宣言中だからか空いていたのだ。この隙に。 ランチタイムは5種類のセットメニューから選ぶようになっていた。暑い日だったので、日替わりから「蒸し…

みっちゃんがやってきた・10日目

部屋の中から、庭の前を通る人に激吠え。決して良好ではない関係のお隣さんにも吠えるので、冷や汗が出る。 「ミッツだめ。」 「ミッツ静かに。」 上から見下ろして、威圧的に低く言ってみた。 少しばかり静かにはなったが、目を合わせようとせず、不満そう…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<217>

エピソード・40「[EXTREME」静かなる暗殺者」、Sランククリアを狙う。 方法はいくつかある。 ・支援補給投下 ・戦車で攻撃 ・睡眠ガス地雷でスタミナキル ・Cー4を大量設置して誘い出す ・ロケットパンチ ・スナイパーライフルで攻撃 こんなところか。…