人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

とある晩のにしだ屋、もはや記憶にない、何の変哲もない週末である。

メモもなく、横着してメニューの写真を撮ってあったが、串焼きの部分が抜けていた。

ということで、部分的に値段が不明になってしまったが。

「皮ニンニク(140円)」と、「つくね・塩(100円?)」。

大好きなナンバーだ、この2本。

「トマトの天ぷら(380円)」。

天ぷら・・・、なんだけど、味付けはお好み焼き風。

「しいたけ(130円)」、「ししとう(値段不明)」。

珍しく、野菜(笑)

そしておすすめメニューから、「焼きナス(250円)」。

この時期、良く食べていたものだ。

まぁあまりいつもと変化はない。

なので過去の記事をたどったら、ほとんど値段も判明した(笑)

とにかく、キンミヤのボトルが安くて梅割りが思いのたけ飲めるのが嬉しい。

なのでどうしてもリピートすることになるのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ