人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

1軒目がギリギリの滑り込みだったので、店を出ても飲み足りない。

ということで、にしだ屋屋へ。

やっぱりボトルが入ってると、気軽に行けるものである。

2軒目なのでちょっぴりですが。

感動の「自家製タコわさ(250円)」。

タコがとっても大きい!!

「枝豆のガーリックソテー(320円)」。

私は茹でた枝豆はあまり好きじゃないのだが、これは美味しい。

後を引く味。

「オクラの天ぷら(230円)」、珍しいので頼んでみた。

とろけるオクラの天ぷらは、初めての食感だ。

全部、本日のおすすめからだったかな??

安くて魅力的なメニューが揃っているので、2軒目でも目移りしてしまったEE:AEACD

IZMT。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ