人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@久米川

確か久米川の方のにしだ屋だと思うんだけど・・・、忘れていくなぁEE:AEB64

これっぽっちしか食べてない上に梅割り飲んでるところを見ると、もう末期とみた。

「トロタク(300円)」・・・「何だったっけ、トロタクって。食べたことあったよね??」

「確か・・・、トロとタクで・・・。」ネギトロとたくあんであった(笑)

私は漬物+刺身の組み合わせは結構斬新で好きだが、ダンナにはイマイチだったのだ。誰にでも好まれるという味ではないかも。

「自家製厚揚げ(280円)」。自家製の文字に惹かれ。

もう全然覚えてないよEE:AEB64酔ってか時間経過か知らんが。

こっちのにしだ屋でも梅割りをボトルで飲めるのだが、梅シロップが新秋津と違うようで、味も全然違う。

もうすっかりあっちに馴染んでいたので、ちょっと飲みにくかったのだEE:AE5B1

今後はこっちではウーロン割りになるかなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

にしだ屋久米川店・食べログ