人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

安くてメニューが多く、楽しめるトリキへ。久しぶりに行くと、刺激的だ。

 

「つくね」、たまにはタレで。タレが美味しいんだから、当然つくねも美味しい。からしツーン!

つくね

 

 

「北海道産蛸わさび」はタコが大きい!わさびツーン(笑)

北海道産蛸わさび

 

 

「トリキの唐揚」は胸肉っぽいが、ふんわりあっさりで美味しい!

トリキの唐揚

 

 

秋の新メニューになってるが、期間限定かな!?「たまごサラダコロッケ」。コロッケの中には、とろけるような食感の玉子サラダがたっぷり。

ちょっといいトコのお料理レベルで激旨でした。

たまごサラダコロッケ

 

 

期間限定の「ささみチーズ春巻き」、これも絶品!

あっさりしたささみとチーズのコク、大葉の風味が皮に包まれてひとつに。

昔、餃子の皮にチーズと大葉入れて揚げたのを良く食べたなぁ。

ささみチーズ春巻

 

メニューは350円均一。

ものによってはなかなかボリュームがあったので、もうお腹はいっぱい。

美味しかったので、トリキ熱、再燃。また近いうちに行きたい。

 

 

www.torikizoku.co.jp