人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マルコポーロ@所沢

昼から飲んで夕方にはとっとと眠り、そのまま眠り続けて翌朝の朝食である。オナカスイタ!

そう?ならバイキングに行く?と向かったのは、所沢パークホテルのマルコポーロ

今日は食べまくるぞ覚悟せいやコラーと意気込んで入り口に向かうと、なんと、コロナ対策でバイキングではなくなっていたのだった・・・・・・・・・。

「ほとんどバイキングと同じ内容になってますので・・・。」と定食を勧められ、まぁここまで来ちゃったし、と観念してその定食を食べることにする。

ライスやお味噌汁、ドリンクなどはお替り自由とのこと。しかし料金はバイキングと変わらず1050円。

トホホっちゃトホホである。

 

とは言っても、

 

 

さすが千円超えの定食、ご覧の内容だ。

お粥はカウンターに出ていたので、自分でよそってきたのだ。本来は感染防止のため、スタッフに頼んで出してもらうシステムだった模様。気づかずすんません。

 

味はどれも美味しいが、冷めているのが残念。

玉子はゆで卵。お味噌汁やお新香が特に美味しく、お粥には佃煮と梅干が非常に良かった。

 

この他に、

 

 

カレー。これはごく普通の味。

カウンターには納豆、ネギ、生卵、海苔やデザートなど。これも食べ放題なのかな??

ドリンクはグレープフルーツジュース、しそジュース??牛乳。ホットはお茶、紅茶、コーヒー。

 

 

これでも十分な量であった。むしろ納豆にまで到達できず、トゥーマッチな程だ。

そう考えると、いつも意外と食べてなかったのだろう。好きなものだけを好きなだけ、という自由はあるが。

 

結果的に満足の朝食になったが、恐らくバリエーションはそう変わることはないと思われるので、しばらくは様子見になりそうだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:3

総評:4

 

 

マルコポーロ・食べログ