人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

テイクアウトだけど東久留米なので、東村山エール飯のタイトルは外しておく。 すき家だ。 気になる限定が出ていたので。 「ニューヨークポーク丼(580円)」。スモークポークとオニオンスライスで、サラダ丼のようにさっぱり食べられるものだ。 ソースもわさびマヨ仕立て、これならレタスなんか入ってても良かったかも。 スモークポークは「ハム」という感じで、いまいちインパクト不足。いっそ野菜たっぷりにしてサラダ丼にしたらどうか?? 「ケールレタス牛丼(550円)」の方は、一日分の野菜が摂れると謳っているいるだけあり、野菜はたっぷり。牛丼との相性もいい。 でも一日分の野菜って、こんなもんなのかEE:AEB2F 意外と拍子抜けである。 変わり種は当たり外れがあるかなEE:AEB2F家でアレンジすれば、グッと良くなる可能性を秘めてはいるが。 自分次第である。 すき家・HP