人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腹筋ローラー・3

その3にして最終回になりそうな予感だ。誰だ、腹筋ローラーで痩せるなんてデマ流している奴は。

まぁそもそもサボりがちだ、経過としてもお粗末ではあるが。

しかしなぜサボるのかというと、全然変化がないからである。モチベーションも上がらない訳で。

 

それでも、やった分の変化ぐらいはあったといえばあった。体重や体型ではなく、腕の筋力かな!?うちにあるのは、本当に腹筋ローラーなのだろうか。

 

せっかくだから細々と続けていこうと思うが、この分ではそれが何かをもたらすことはないだろう。

腹筋ローラーに関しては最後の投稿になると思う。

変化があったら別だが、ないだろうなぁ・・・。