人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

飲み〆のだ。

営業時間が延びたのかなEE:AEB2Fもう朝の5時ぐらいになってたと思うんだが、いつもの和であった。

そして、いつもの「ネギラーメン」を。

くどいが、ネギが合うのである。

そしてその量もた~~~っぷりEE:AEB30

とても多いのでいつもダンナと分けているが、それでも翌朝のネギ臭に辟易するほどである(笑)

程良くこってり、程良く軽いスープ。

ここへ時間差でニンニクや唐辛子を入れていく。

麺はプリプリの中太縮れ麺。

弾力のある歯ごたえがいい。

またこんな時間に罪なものを食べてしまった。白状すると、画像が残っていないだけで2週連続である(笑)

バチが当たったのか、壮絶なアレルギーが出た。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:5

スープ:3

総評:4

「ネギラーメン」

麺。