人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

腹筋ローラー・2

二度寝をしてしまい、時間がない。簡単に腹筋ローラーその後を。

相変らず、腕を鍛えている感じだ(笑)

こんなんでいいものなのかと動画などでやり方を調べてみて、少し変えてみた。

まず、下半身は膝と足先をつけていたが、足先は浮かせて膝一点で支えるようにした。

往路は自分の力で行けるところまでで止めていた、つまり非常に短距離で行き来していたのだが、ちょっとだけ無理をして壁に当てて戻るようにした。

前を見ないでお腹を見るようにした。

10回ギリギリできるぐらいのキツさがいいとのことなので、少しばかり距離を伸ばした。

16日目から回数が減ったのは、このせいである。

あ、12日目と13日目は、単に週末サボり(笑)

うんー、相変わらず腕とか肩とかにしかきてない気がするが、こっちの力がつかないことにはどうしようもないのかもしれない。実際、どうしようもないのだEE:AEB64

10日目:30回×1、25回×1

11日目:18回×1、20回×5、30回×1

12日目:20回×1、15回×1

13日目:なし

14日目、10回×2、15回×3

15日目、10回×2

16日目、10回×2

17日目:15回×5

体重、体脂肪、サイズも変わらず。

相変らず変化はなしだ。

2週間で腹筋割れるなんて、普通はあり得ないぞー!