人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

シビレだマーラーだと流行っているが。吉野家でも「麻辣牛鍋膳(748円)」なるものが発売されている。

ネットで紹介されているのを見ると、結構本格的で美味しいとのことだ。食べて来たよEE:AEACD

鍋は、火で温めた状態で現れた。なのでいつまでも温かい(熱い!)まま食べることができる。

薄いけど、肉はたくさん入っている。豆腐に野菜、具沢山なのもいい。

なぜかきしめん(笑)

ライスがあるからどちらかでいいかな??

味に関しては、予想をはるかに上回る本格度であった。

陳建一監修とのこと、誰だか知らんが、その甲斐はありそうだ。

シビレも辛味も強く、強いながらも邪魔にはならないバランス。

麻辣が出るまでは牛すきの方が気になっていたが、これを食べたらもう牛すきでは物足りない。

もう一度食べてもいいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「麻辣牛鍋膳」  748円

吉野家・HP