人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

このところ世間では、「シビレ」が流行っている。あちらこちらで麻辣だとか花椒だとか、変化球が見られるようになった。

私もまんまとそれにはまっているのだが、ついにその波はハンバーガーにまで及んだのである。

モスバーガーによる、「麻辣モスバーガー」。期間限定。

基本の「モスバーガー」の、麻辣味だ。

さらに90円で、「追い麻辣ソース」が付けられる。せっかくなので、これも購入。

最初はそのまま食べ、途中からこのソースを足していった。

すっごく美味しいEE:AEB30

爽やかなシビレと辛味の奥に、ほのかな甘みがある。

モスバーガー特有の濃厚なソースと麻辣ソースが合わさり、旨みも刺激も一度に味わえるのだ。

パティも肉感溢れるもの、ジューシーなトマト、どれも頑張っていて迫力がある。

すごーく美味しかったEE:AEACD

ただ、手と口の周りがベッチャベチャになる(笑)

ウェットナプキンがあればいいんだけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:4

「麻辣モスバーガー」400円+「アイスコーヒー(S)」230円

モスバーガーHP