人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸源@東久留米

で、今日もまた丸源、2日連チャンである(笑)

というのも、期間限定のラーメンがそろそろ終わってしまうというので、食べたかったのである。

担々麺のシリーズだ。

普通の担々麺、白ゴマの担々麺、麻辣担々麺の3種。

ときたら、断然麻辣である。

ここに、+50円で、「超麻辣」をプラス。

「超麻辣」。

量にも内容にも、ビックリしたEE:AE482

こんなにちゃんとしたものが、この量で来るとは。

で、ラーメンの方は、唐辛子マークが5本の割には、さほど辛くもなくシビレも強くない。

美味しい辛さだ。

ネギ、ニラ、もやしといったトッピングも、相性が良く隙がない。

麺は、肉そばと同じかな?ストレートの細麺。

食感がソフトなので、もうちょっと硬めがベストかも。

「超麻辣」を全部投入。

かなり刺激的な味になるが、見た目の量ほどではなかった。美味しく食べられる範囲だ。激辛が好きなら、必須ぐらいだ。

食べやすく、美味しかったEE:AEACD食べられて、良かった。

次は来年かな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

「麻辣担々麺」

餃子は、卓上のどろだれが凄く合うEE:AE482