人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<20>

ZEKEができてきたぞEE:AE482

残すはヘッドパーツのみ。

これで一応形は出来上がりそうだが、オプションパーツはまだまだだ。

記憶板の種類に偏りがありそうなので、こっちはあまりピューパに固執しないことにする。

MAINOPS、IDカード捜索。

まぁ慎重にいくしかないEE:AE4E6

ハッシュパピーとサプレッサー付きのM10でいく。スニーキングスーツも入手したので、着用。

最初のエリアは敵が固まっているので、できるだけ銃を撃たずにいく。ホールドアップだ。

最初のひとりで見つかっちゃったよEE:AEB64

できるだけCQCで倒すようにし、できるだけ隠れて逃げ切るように努力。

何とか次のエリアに進んだら(戻るというのか)、ここからの敵は隠れて動かないヤツばかりだ。

カモフラージュしているので物凄く見つけにくいが、暗視ゴーグルがあれば何とか分かる。

見つけさえすれば動かないので、背後からホールドアップだ。

こっちの敵の方が扱いやすいなどと考えながらどんどんホールドアップしていったが、本来の目的を忘れていたw IDカード探さないと。

ケツァールの鳴き声がするエリアと言っていた。

どのエリアも鳥がたくさん鳴いていて、聴きとるのが難しい。

そんなこんなでどんどん先に進んでしまい、一番最後のエリアまで来てしまった。

聞き逃したか不安になり無線でセシールに聞くと、このエリアにいると。かー、一番奥のエリアかい。IDカード奪ったらまた戻らなくてはならない。

オレンジジャケットの君はすぐに見つかり、ホールドアップからのIDカード奪取。持ち物がいっぱいだったので、フレグランスを捨てる。フレグランス(笑)

これにてラボに侵入成功。ストレンジラブと出会い、次はボス戦だ。

恐らくここでも部品か記憶板が入手できるだろうから、ZEKE完成に向けて頑張っていきたい。