人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<26>

クリア済みミッションをSランクに塗り替え中。

MAINOPS、サンディニスタ司令官接触。

ナメていて攻略をきちんと読まずに行ったら、「ここだったかw」である。

最初のエリアにふたり。

こちらに背を向けているので、難しくはない。

次のエリアは誰もいないので、これも楽。

その次。

ふたり固まってるのが厄介であった。

これは無視してその先のひとりを眠らせる方がいいとのこと。

その後、次への出口に近い方を眠らせれば、もう一人がそれを起こしている間に進むことができる。運が良ければもう一人は、仲間が寝ていることに気付かず遠くを監視している。

この後を、何度かやり直す羽目になったEE:AE5B1

まず、全員無力化しなきゃならないということを忘れていて、時間を食ってしまった。

次からは誰かしらに見つかってしまう。

まぁ難しいというより、慎重さに欠けるのだ。丁寧にやっていけば難しいことではない。ただ、早くクリアしなくちゃならないと焦るから、失敗するのだ。

櫓の敵は、後ろからCQCだとか隣の屋根から狙えだとか言われているが、普通にハッシュパピーの正面からHS一発で寝る。

クリアしたら、アーティストデモで、攻撃3回。実は照準は最初から合っているらしい(笑)

極力スキップして時間を短縮。これでSクリアだ。

まだ序盤だからできてるが、もっと長く複雑になって来たら、私には無理だと思う(笑)

できるところまで、やってみる。