人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<27>

Sランク塗り替え中。MAINOPS、アマンダ追跡。

前回終わったエリアからのスタートだ。

普通に進もうと思ったら真っすぐ行くが、時間短縮の場合は振り向いて後ろの出口から違うルートで行った方が早いとのこと。

こっちに出口があったなんて、知らなかったEE:AEACA

CQCはリスクがあるので、極力麻酔銃で寝かす。

それでも出会いがしらや急に振り向かれたりすることはある。

近ければCQC、遠かったらひたすら麻酔銃を撃って、アラートが鳴る前に寝てくれることを祈る(笑)

すんなり1回でSランククリア。リザルトが出る時の曲で分かる喜びよEE:AEB80

EXTRAOPS:003、射撃訓練・スコアアタック。22100~がSランクとのことだ。

次々に出て来る的を撃って行くだけだが、高得点を出すにはHSを狙わなくてはならない。

アサルトライフルか狙撃銃が推奨されていたので、まずはアサルトのAK47で。

間違えてハッシュパピーでやってたよEE:AEB64しかも弾切れとかEE:AE5B1

弾が切れて気が付いて持ち替えたが、結果はなんと、8700EE:AEB64ケタすら及んでおらん。

次はちゃんと最初からAK47で行ったが、これ、ダメなやつEE:AEB30連射で照準が跳ね上がるので、まともに狙えるのは最初の一発だけだ。スコアは8200。

次はもうちょっと慎重に狙えるようにと狙撃銃のM1Cを、弾が切れた時のために一応アサルトのM16A1を携帯。

M1Cは確かに狙いやすいが、それだけにじっくり狙ってしまい時間がかかってしまう。アングルが近いのも、広く見渡せないので良し悪しだ。

やはり弾が切れ、終盤はM16A1に。結果は11500。

こりゃダメだ、私には無理だEE:AE5B1挑戦するにしても、時間がある時の後回しにする。

PS4でモンハンを始めたので、そっちに時間を持っていかれつつある(笑)

こっちはこっちでコツコツ進めていきたい。