人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

伝家@航空公園

二日酔いだ。ラーメンが食べたい。野菜がたっぷり載ってるやつ。

二郎系がいいが、もう全くニセ二郎でいい。野菜が食べたいのだ。

ということで、久しぶりの伝家の「ガッツリラーメン」狙いで行く。

量は並、中、大から選べ、料金が変わって来る。野菜増しは無料なのかな??

並にしたが、麺は160gと普通のラーメンサイズである。値段も650円と、安い。

しかし野菜は頑張ってるねEE:AEACDほぼもやしだが、たっぷり山盛りだ。

ほとんど火は通しておらず、生に近い。

これではちょっと食べにくそうだったので、まんべんなくスープに浸しておく。

ガッツリ用で麺は違うのかな?と思うような麺であった。ゴワッとした太麺。

スープがちょっと弱いかな~EE:AE5B1

そこそこ油も入って背脂も浮いてはいるが、ダシのインパクトが弱く軽い口当たりだ。

しかしその不足分は、ニンニクで補われているので、全体のバランスとしてはアリかも。

野菜の中からは、分厚いチャーシューが出てきたのだ。脂がのって美味しいEE:AEAAB

「ガッツリ」というよりも「ニンニク野菜ラーメン」って感じかな??

こうなると久しぶりに、基本の家系ラーメンの方も食べたくなるね。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:3

「ガッツリラーメン(並)」