人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・71

「シロサイの顔を正面から」。

シロサイなら、ドゥーマで親子を撮ったことがあった。

その辺りを目指し、探していると発見。

遅いとはいえ動くので、正面を捉えるのが難しい。

怖くて寄れないしEE:AEB64

大きく撮れているのは、ズームの力だ(笑)

その証拠が、この距離判定である。

このところ、距離の判定が悪くてCばっかりだ。

もうちょっと勇気出して頑張ってみるかEE:AE5B1

今度はクロサイの顔、正面。

ヘロエ湖に行くと、前に撮った場所にまだいたのだ。

一度凄い勢いで突進してこられたので、獰猛なイメージがある。慎重にいこう。

しかし慎重にいくと、近寄れないのだEE:AE5B1勇気、勇気EE:AE5B1

正面に回り、少しずつ寄る。

ゲッ、こっちガン見してるじゃんEE:AE5B1

ちょっとは頑張りが反映したか。

この調子でいこう、やればできるEE:AEB30