人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・53

依頼が結構たまってきたので、まとめて撮れそうなら挑戦したい。

まずはバオバブの木。

これは夕日と一緒にという制限があるから、逆にこれを中心に持って行こう。時間を見計らって向かえばいい。

そのためには速やかに向かえるよう、先にバオバブの場所を確認しておきたい。

キボコ湿原で見かけた気がしたので、そちらへ。

キボコに向かう途中のドゥーマで、突然ビッグゲーム発生。シロサイの決闘。

えっEE:AEB2F依頼来てないですけどEE:AE5B1

なんか分からんけど撮影モードが進行してるので、撮るだけ撮っておいた。

なくしたくなかったので、一度キャンプへ戻る。

まずは新種で登録したが、ひと晩寝ても他にそれらしい依頼もないので、結局サイの決闘は保留だ。

ベストショットも出なかったし、なんだったんだ。

もとい、今度はストレートにキボコへ。

ところが、あれ~EE:AEB2F

バオバブが、見当たらないんだよなぁEE:AEB64

似たような木が多いから、勘違いしてたのかもしれない。

思いがけず時間を食ってしまった。ここは出て、隣のドゥーマでブチハイエナか、新しく来た依頼であるシロサイの親子を探そう。

念のためここでもバオバブの木を探したが、見当たらず。

その代わり、ブチハイエナを発見。

群れでなく単独行動だったので、見つけにくかったEE:AE5B1

さほど警戒心がないのか、こちらが動かなかったからか、勝手に寄って来たのでそこそこ近く撮れた。

なので、評価も良かったEE:AEACD

まだまだ依頼はたまっている。

次へ。