人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

不動が動く。

ブログの毎日更新を目指してはいるが、そうそうネタは浮かんくるものではない。

なので、ふと思いついた時にはメモにするようにしているのだが、酔っている時などの思い付きはろくでもなかったり覚えてなかったりするものばかりで、その後の扱いに困る。

確かにちょっとばかり書いてみたいことでもあるのは分かる。

しかし、書くほどのものなのかとなると、微妙だ。

こうしていくつかの「不動のメモ」が少しずつ蓄積されているのだが、このままでは溜まる一方である。

超つまらんネタでも数集まれば、「あんまり面白くない」ぐらいには持っていけるかもしれん。

ダーッと手短に、放出する。

・「刺身のつま、もったいねー」

刺身で飲んだんだろうねEE:AEABFこれを生かす方法でも考えたかったのだろうか。

みそ汁、サラダにしたことがあったが、もうひと声というところである。

・「インマイライフ、音質でミスを拾わなかった代わりにトリルも拾わなかった。イイネありがとう愛してる」

これも、酔ってるね(笑)恐らくYouTubeでインマイライフをやった時のを見たのだろう。

書いてある通りだ。音質によりミスが目立たなかった代わりに、頑張って弾いたトリルは拾ってくれなかった。

イイネがついてて浮かれているが、誰に対してのイイネかは不明ではないか(笑)

・「スープパスタ低カロリー!」

家で飲んだ時に、豆乳のスープパスタをシメで食べたのだ。

ラーメンよりも低カロリーで抑えられているのは確かだが、良く考えてみると「パスタ」はいかんだろう。飲み〆、寝る前に・・・。

・「期待しないということのデメリットはあるの?」

どうした、相当酔っているな。荒んでいる。

・「日めくりカレンダーのメモがなくなり、メモの消費が早い」

日めくりカレンダーの裏をメモにしていたのだが、年が明けてそれがなくなってしまったのだ。それにより、メモ帳の消費が早いということだが、だからどうした。当たり前じゃないか。

・「なんでこの歳でまだこんな酔っ払いやってるんだろう。こうなっている人種のパーセンテージ、そしてその内容。血筋とは?」

お前は一生このままだよEE:AEB64

・「クールマスター敷きパッド(2千円→千五百円)」

何の宣伝だ。

・「丸干マリネ、えぐまず」

イワシの丸干をマリネにしたら、えぐまずだったのだ。おすすめしない。

・「ロンリーハートの悔しさよ」

これもYouTubeだねEE:AE5B1音色も演奏も悪過ぎた。客観的に自分の音を聴くことができなかったことが敗因だ。封印したいほど恐ろしい動画である。そんなんばっかEE:AEB64

・「もらいゲロ(エルのゲロから色々リメンバー)」

おい大丈夫かEE:AEB2Fとっとと吐いちまえよEE:AEB30

以上。

お目汚し、申し訳ない。これでネタメモが少しスッキリする。

つくづく酔っ払いはろくでもない。

酔った勢いで更新するのは、絶対にやめたい。