人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・45

今回はノーヒント、カバの赤ちゃん。

カバ??

カバなら結構見かけたが、赤ちゃんは記憶にないなぁ・・・。

片っ端から当たるしかないかEE:AEB67

詳しい場所まで覚えてないから、結局くまなく探すことになるだろう。

まずはベースキャンプのあるドゥーマ草原から。

確か序盤で、水場のところにカバがいたはずだ。

その水場がどこだかEE:AE4E6

そもそも他にもいたりしないのか??

マップがさっぱり頭に入っていないので、適当に車を走らせる。

あ。

いた。

いたけど、いない。カバの赤ちゃん。

大人のカバが3匹いるだけだ。

隣のキボコ湿原に移動しよう。

ここは水が多いから、たくさんいるんじゃないか??

いたEE:AE595

赤ちゃんも、いたEE:AE595EE:AE595

じゃあ撮って来るとしますかの。

車を降りて、近づいて行く。

カバは襲ってくるから、距離に注意だ。

赤ちゃん、良く動くねEE:AE5B1こっちが追いかけていく感じだ。なので正面に回れない。

正面は無理、近づくのは怖い。

何しろ大人のカバがこっちを睨んで固まっているのだ。これ以上寄るのは危険では。

ということで、今回もヘタレ写真だ。

見た目はそんなに悪くないと思うんだが、

やはり距離とアングルの評価が悪い。

仕方がない。

次、行きましょ、次。