人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

久兵衛屋に、飲み久兵衛という枠ができていたのだ。

もともとあるメニューなのかは分からないが、ちょっと飲めそうなラインナップが並んでいる。

金曜はビールが半額とのこと。

さて、どれぐらい飲めそうかな??

おつまみメニューからのチョイスになる。

「辛うまもつ煮(350円)」。

これがかなり本気の辛さであった(笑)

残った汁がもったいなかったので、うどんにつけても良かったかも。

「揚げなすおろしポン酢(190円)」は、ナス薄い、量少ない、でも安いからいいかな?という感じ。

「牛肉のサラダ(450円)」。

皿が大きいのか??メニューの写真のようなボリュームはないが、こんもり盛られていて肉の迫力はある。

この他にも、安くて手軽なつまみが揃っていた。

いたが、ビールを飲んでしまったら、飲みたいものがあまりないEE:AE4E6

こういうところのサワーは往々にして薄いし、長く腰を落ち着けて飲むという感じではないのか。

一軒目に軽く飲むにはいいと思う。

たくさん飲んで飲めないこともないが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

久兵衛屋HP