人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アサヒスーパードライ@新宿

アサヒビールの直営店だ。

新宿で友人と会い、まずは美味しいビールを飲もう!ということになったのである。

ここなら間違いなく、美味しいビールが飲めるだろう。

で、ビールの写真、ないです(笑)つい習慣で、つまみだけ撮って帰ってきてしまったEE:AE5B1

普通の居酒屋では飲めないようなビールが揃っていたよEE:AEACD

おつまみ。

「オランダから届いたスモークにしんのマリネ(650円)」。

スモークだったんかい、気がつかなかったよ(笑)

洒落込んだ味であった。ホテルバイキングにありそうな。

ギョギョッ、早速メモ忘れEE:AE5B1

エビとタコのフライ??

ビールに合うね~EE:AE5BE

肝心なエビとタコがもうちょっと多いと良かったんだが。

「粗挽きソーセージ(830円)」。

ソーセージが食べたい、とメニューを見ると、盛り合わせは高いEE:AE5B1

なので若干割安の方を選んだのだが、高いねEE:AEB64

もちろんその分、美味しいが・・・。

パリッとした皮の中から、肉汁したたる迫力のもの。

ザワークラウトがいい箸休めになっている。

次に行きたいお店があったので、ここでは軽く。

ビールも料理も美味しいが、ちょっとお高い店であった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

アサヒスーパードライ新宿店・食べログ