人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビール工房所沢@所沢西武

所沢の西武に用事があって行ったのだが、いつの間にすっかり変わっていて驚いた。

まず、地下の酒コーナー。

単なるお酒の売り場ではなくなっていて、おつまみズラリ、ウィスキーの量り売りあり、日本酒の飲めるお店もあり。

1階も、飲食店がメインになっていた。

すでにダンナが下調べをしていたようで、ビール工房なるお店へ。

工房と言うだけあり、ビールのうちいくつかは、その場で作っている模様。

ところが肝心な飲んだビールのメモ忘れEE:AEB64

5、6種類あったかな??

味のバランスがグラフになって表示されているので、選びやすい。

私は苦味の少ないものを。

デパートで買い物後にギュッと飲むビール、美味しいEE:AE595

「ポテトサラダ(390円)」。

しっかりマッシュしてあり、クリーミーな口当たり。

とっても美味しいEE:AEAAB

軽くつまめる「サイコロチーズのかりとろフライ(500円)」。

外はカリカリ、菜かは濃厚なチーズがドロリ。

ビールに合うねEE:AEACD

軽く一杯というのにちょうどいい。

本格的なビールでちょっと休憩。

小さな贅沢だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

ビール工房所沢・食べログ