人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KAI@久米川

<<レシート出てきたので、詳しく訂正しますEE:AE5B19/4>>

半個室で気兼ねなく飲めるというので、バンドのミーティングで集まったのだ。

いやもう、ミーティングというか普通に楽しく飲んでしまったので、今回もメモなしEE:AE5B1

値段はネットで判ったもののみで・・・、スミマセンEE:AEAD9

お通し。

自家製ピクルス。

メニューにもある、お店の自信作だ。

茶豆・・・?

枝豆ではなく、「とりあえず茶豆(304円)」。

枝豆の高級版、だそうです。

「シーザーサラダ」、S600円、L750円。これはどちらでしょう(笑)

かなりたっぷり入っていたから、Lかな??

シーザーサラダ、大好きEE:AE478ドレッシングがイイEE:AE478

「鶏皮ポン酢(399円)」、軽くつまめるものだ。

意外と後を引く美味しさEE:AEACD

とにかくお店のオススメをお願い!と言ったら、「まずはポテトフライでしょうか。」とごく王道的な答えだったのだが、なんと、ひとつは「すっぱムーチョ仕立て」にしてくれたのだ。

味違いで楽しめるようなこの配慮。

ちなみに、普通の味の「ポテトフライ3種」は441円、「スパムーチ風ポテトフライ」は546円。

すっぱいのも美味しかった!

ソースも3種類ついてるので、たっぷり楽しめる。

これは・・・、「男の豚キムチ炒め(651円)」とか・・・!?女がいいとか言ってる人がいましたが(笑)

ご覧の通り具沢山。

こちらもお店のオススメ、ピザ、2種類あるそうだが、イチオシのマルゲリータだ。

フカフカでたっぷりのチーズとトマト。

これ、美味しかった~~!!

840円。

あぁ、これこれ(笑)

バンドのメンバーに面白い人がいるのだが、とにかく最初の自家製ピクルスの「自家製」にハマッて、「もう何でもいいから自家製持ってきて!!自家製自家製。」とか言っていたら、スタッフのお姉さん、テレ笑いしながら「自家製ビールですEE:AEAA6」と持ってきたのだ。もう全員爆笑!

もちろん、お店の極上ジョークだが、この後も自家製シリーズがちょいちょい出てきて、そのたびに盛り上がったのだ(笑)

いや~~、楽しませてもらった。

料理も美味しかったし、値段もそこそこ安かったし、居心地も良かったし。

すっかり気に入ってしまった。

でもまた行くならユーちゃんがいたほうが盛り上がる(笑)

ユーちゃんとお店のスタッフさんの、素晴らしいコラボであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4+αEE:AEAAB

ダイニングバー KAI・食べログ