人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フィネガンズ・バー&グリル@USJ

熱いうちに大阪ネタを出しておこう。USJ内のレストランだ。

ご多分にもれず、パーク内の飲食は高い。

ファストフードで済ましたほうがいいという話も良く見たが、気になるお店、というか気になるメニューがあったので意を決して入ってみたのだ。

食べ物ではない。

ビールだ。

説明するよりも、見た方が早いだろう。こんなんだ。

これはハーフヤードというサイズ(1246円)で、ミント味のグリーンビールにするには+50円。

大きいのでふたりでシェア。

ミント味も新鮮で良かったが、酒飲みとしてはやはりビールで飲んだ方が楽しめたかもしれない。

つまみも必要だ。

「フライドピクルス(520円)」。

ピクルスのフライ??珍しいじゃないか。

酸っぱいの好きだしEE:AE478

おお、本当に「ピクルスのフライ」だ(笑)酸味がいいね。

添えてあるサルサソースも相性がいい。

量も結構しっかりあり、満足だ。

入ったレストランはここだけ。

でも話題のビールが飲めたので、十分である。